カテゴリー「プレミアリーグ」の4件の記事

モウリーニョ退団

チームとの相性は最高だっただけに勿体なかったですね。

モウリーニョは今や名将と呼ばれる監督ですが、名将が常に成功できるほどサッカーの世界は甘いものではありませんし、並みのクラブが彼を迎えるには資金が掛かりすぎるので声を掛けづらいのではないかと。特に監督交代の激しいイタリアの中堅以下のクラブは...

人気blogランキング週刊ブログ王FC2にほんブログ村 サッカーブログへ

続きを読む "モウリーニョ退団"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スールシャールが現役引退

マンチェスター・ユナイテッドのバンティエラと呼んでも過言ではない世界を代表するスーパーサブ、スールシャールが現役引退を発表しました。

にほんブログ村 サッカーブログ 欧州カップ戦へ人気blogランキング週刊ブログ王

続きを読む "スールシャールが現役引退"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

06-07プレミア・リーグ 第22週 トッテナム・ホットスパーvs.マンチェスター・ユナイテッド

いやぁ...なかなか興味深い内容でした。
スコールズやギッグスが頑張っている姿が見られるなんて嬉しいです。

そして何よりも、今のユナイテッドはC・ロナウドの活躍なしでは語れないですね。

続きを読む "06-07プレミア・リーグ 第22週 トッテナム・ホットスパーvs.マンチェスター・ユナイテッド"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

06-07プレミア・リーグ 第22週 チャールトンvs.チェルシー

今日はチャールトンvs.チェルシーのことを書きます。

気になるシェバの出来は如何ほどか。
そしてバラックも...
それがオイラにとって1番の見所でした。

続きを読む "06-07プレミア・リーグ 第22週 チャールトンvs.チェルシー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)