« 2007年10月 | トップページ

2007年11月の6件の記事

07-08UEFAチャンピオンズリーグ 第5節 グループD ベンフィカvs.ACミラン

今節に勝利または引き分けであればグループD突破が確定します。

ピッポは発熱で出場できませんでした。ロナウドはベンチ入り。
この状況を考えるとロナウドがいることに安堵します。パトが出場可能であればまた楽しみが増えたのでしょうけど。

続きを読む "07-08UEFAチャンピオンズリーグ 第5節 グループD ベンフィカvs.ACミラン"

|

07-08セリエA 第13節 カリアリvs.ACミラン

ひさびさにミランの試合を観ました。
本当にスカパーさん頼みますよ。もっと見せてください。

続きを読む "07-08セリエA 第13節 カリアリvs.ACミラン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010南アフリカW杯 アジア地区3次予選組み合せ

2010W杯アジア3次予選の組み合せが決定しました。
3次予選の各グループ上位2チームが最終予選へ進出することができます。

続きを読む "2010南アフリカW杯 アジア地区3次予選組み合せ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DF秋田豊 今期限りで引退

「年間48試合のうち24試合に出られなければやめる」

今シーズンのサンガでの出場数は14試合だそうです。
日本屈指の空中戦の強さを誇る選手。ゴンとのマッチアップがおもしろかった。

続きを読む "DF秋田豊 今期限りで引退"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07Jリーグ(J1) 第32節 ジェフユナイテッド千葉vs.横浜Fマリノス

個人的に注目している小宮山が出場していないのは残念でしたが、楽しませてもらいました。

続きを読む "07Jリーグ(J1) 第32節 ジェフユナイテッド千葉vs.横浜Fマリノス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07ACL 決勝戦 2ndLeg 浦和レッズvs.セパハン

日本のクラブで初の優勝ですか。おめでとうございます。
Jリーグ開幕からレッズを知っている者としてはここまで来るとは驚くばかりです。
でも、これは真実ですからね。素晴らしい。

クラブW杯、勝ち抜けばミランとの対決も実現するわけで、レッズの他にあの熱狂的なサポーターも相手にしなければならないとなるとそう簡単には勝たせてはくれないでしょう。
それ以外にもオッドの負傷と不安要素もありますが...

続きを読む "07ACL 決勝戦 2ndLeg 浦和レッズvs.セパハン"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年10月 | トップページ