« 07Jリーグ(J1) 第19節 横浜Fマリノスvs.横浜FC | トップページ | キリンチャレンジカップ2007 vs.カメルーン代表 日本代表メンバー »

GKストラーリ レバンテ移籍で合意

ACミランのGKストラーリが2年契約でレバンテへ期限付き移籍することになりました。

今までミランには彼を含めてGKが4人いましたから放出はやむを得ないのかもしれませんね。

にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へにほんブログ村 サッカーブログ 欧州カップ戦へにほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ人気blogランキング

昨シーズンのジッダの離脱で補強されたストラーリでしたが、ミランでは思うように活躍できませんでした。
1試合で4失点して以降、カラッチにその座を奪われ起用されることもあまりなくなったのが印象的でした。

でもメッシーナに在籍していたときはミラン相手に好セーブを繰り返し、その質の高いプレーを見せていたので、個人的には好きな選手です。
もともと実力があるのにミランで3番手のGKに甘んじるのは勿体ないので移籍には賛成です。

レバンテでもメッシーナの頃のような輝きを取り戻してレギュラーに定着できるといいですね。

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ 人気blogランキング

|

« 07Jリーグ(J1) 第19節 横浜Fマリノスvs.横浜FC | トップページ | キリンチャレンジカップ2007 vs.カメルーン代表 日本代表メンバー »

ACミラン」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

セリエA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56654/7527040

この記事へのトラックバック一覧です: GKストラーリ レバンテ移籍で合意:

« 07Jリーグ(J1) 第19節 横浜Fマリノスvs.横浜FC | トップページ | キリンチャレンジカップ2007 vs.カメルーン代表 日本代表メンバー »