« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月の3件の記事

AFCアジアカップ2007 日本代表候補発表

と、発表されてから間が空いてしまいましたが、今更ながら書きます。

続きを読む "AFCアジアカップ2007 日本代表候補発表"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キリンチャレンジカップ2007 日本代表vs.コロンビア代表

やっとサッカーらしい試合が見られたような気がしました。
ホームでコロンビア代表のようなチームに勝つことができれば本物ですね。
中立地やアウェイで主要な大会が行われることを想定すると、こういった試合で勝利してほしかったです。

そもそもキリンカップのタイトルなんてどうだっていいんです。
そこまで価値のあるタイトルではありませんし、だからこそ内容に着目しなければならない大会と言えるでしょう。

続きを読む "キリンチャレンジカップ2007 日本代表vs.コロンビア代表"

| | コメント (2)

キリンチャレンジカップ2007 日本代表vs.モンテネグロ代表

ひさしぶりのA代表戦ですね。
ミランのOBであるサヴィチェビッチが会長を務めるモンテネグロ代表との試合です。

キリンカップ2007 日本代表メンバー表

モンテネグロ代表は今回のユーロに出場できないんですね。
でも、今回のキリンカップ出場が大きな経験になると思います。
まず、見た感じ時差ボケでした。それもいい経験です。

本当は日本代表にそういった経験をしてほしいものなんですけど...

続きを読む "キリンチャレンジカップ2007 日本代表vs.モンテネグロ代表"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »