« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月の3件の記事

06-07UEFAチャンピオンズリーグ 準々決勝 2ndLeg バイエルン・ミュンヘンvs.ACミラン

ローマがユナイテッドに1-7で敗れ、それがショックでショックで...
ミランが今回勝てば準決勝の相手はユナイテッドですね。
楽しみであり不安でもありますがマルディーニとコスタクルタのためにも今季はビッグイヤーを獲得してほしい。
まずは目の前の1戦、vs.バイエルンです。

ジラルディーノの活躍を期待していたんですけど出場停止。
ロナウドはCLに出場できませんし、オリベイラは1トップにフィットしない。
残るピッポの活躍に期待です。

続きを読む "06-07UEFAチャンピオンズリーグ 準々決勝 2ndLeg バイエルン・ミュンヘンvs.ACミラン"

| | コメント (0) | トラックバック (3)

06-07セリエA 第31節 ACミランvs.エンポリ

ひさびさの更新です。
vs.ローマやvs.バイエルンはちゃんと見ていたんですが、体調が悪くて更新する気力がなかった今日この頃です。

今節はvs.エンポリです。
勝利できれば4位にまた一歩近づく大切な試合です。
ジラの調子が上がってきました。怪我人も帰ってきました。
あとは今シーズンを勝利で駆け抜けるだけですね。

続きを読む "06-07セリエA 第31節 ACミランvs.エンポリ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お土産いただきました!

グアムのお土産だそうで、かなりツボにはまってます。ありがとうございました。

続きを読む "お土産いただきました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »