« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月の4件の記事

キリンチャレンジカップ2007 日本代表vs.ペルー代表

今年初の日本代表の試合。
とうとう海外組が招集されたました。

今まで大きい背番号を採用していたのに、今回は各選手が馴染みのあるものをつけていましたね。
これは俊輔が得点したときに胸元に指差して「見て見て!オレ10番!」的なパフォーマンスができるようにするためでしょうか?違うか...

続きを読む "キリンチャレンジカップ2007 日本代表vs.ペルー代表"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

06-07セリエA 第29節 ACミランvs.アタランタ

ピルロは累積警告で今節は出場停止。
マルディーニはミラノ・ダービーで膝の痛みが悪化したため1ヶ月ほど離脱をしなければならないそうです。

一方、喜ばしいことにネスタとセルジーニョが近々戻ってくるそうで、試合勘は少しずつ戻すとして、DF1人ひとりの負担は軽減できるので待ち遠しい限りです。

続きを読む "06-07セリエA 第29節 ACミランvs.アタランタ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07Jリーグ(J1) 第1節 浦和レッズvs.横浜FC

07シーズンが開幕しました。
とりあえず浦和vs.横浜FCのカードを観ることにしました。

レッズはゼロックス杯では大層お疲れのようでコンディションが悪かったわけですが、開幕戦に向けてどれだけ上げてきたか楽しみに観ることにしました。

続きを読む "07Jリーグ(J1) 第1節 浦和レッズvs.横浜FC"

| | コメント (0) | トラックバック (7)

06-07セリエA 第26節 パレルモvs.ACミラン

カンピオナート3位のパレルモとアウェーで対戦。
パレルモは控え選手を含め本当に良いチームですね。

この試合に勝利して何とか上位との差を縮めたい1戦です。

続きを読む "06-07セリエA 第26節 パレルモvs.ACミラン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »