« 06-07プレミア・リーグ 第22週 チャールトンvs.チェルシー | トップページ | 06-07セリエA 第23節 ACミランvs.リボルノ »

06-07プレミア・リーグ 第22週 トッテナム・ホットスパーvs.マンチェスター・ユナイテッド

いやぁ...なかなか興味深い内容でした。
スコールズやギッグスが頑張っている姿が見られるなんて嬉しいです。

そして何よりも、今のユナイテッドはC・ロナウドの活躍なしでは語れないですね。

会場:ホワイト・ハート・レーン

スコア:0-4 得点者:C・ロナウド ヴィディッチ スコールズ ギッグス [試合結果]

トッテナムがC・ロナウド1人にやられた試合でした。
彼を1対1で止めるのは難しいですし、上手い具合にその状況に持っていかれてしまいましたからね...
トッテナムの中盤でドリブルされる分には2対1の状況を作りだし、1人が仕掛けてもう1人がこぼれたところを奪うことはできました。
でも、さらに深い位置まで持っていかれるとサイド・バックと1対1の状況になってしまう。
もしサポートを求めるのであればトップが1枚下がって守備をするしかないように思えました。
トッテナムにドログバがいれば可能でしたかね。

トッテナムのベルバトフには目を見張りました。
常に効果的な位置にいましたし、ボールの出どころを熟知しているように見えました。
何か特殊な嗅覚を持っているのでしょうか。見ていておもしろかったです。
でもユナイテッドに中盤を支配されていたので、なかなかパスが回ってきませんでした。

ファン・デル・サールがロビー・キーンと接触したときはドキッとしました。
血が溜まって膨れ上がっていたので折れてしまったんですかね、鼻の骨...
キーンも心配そうにしていたのがまた気の毒に思いました。
不可抗力だったので仕方ないです。本当に気の毒ですが...

トッテナムの4点目はさすがに集中を欠いていましたね。
どうにかして一矢報いてほしいと期待していましたが残念でした。

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ FC2ブログ 人気blogランキング

|

« 06-07プレミア・リーグ 第22週 チャールトンvs.チェルシー | トップページ | 06-07セリエA 第23節 ACミランvs.リボルノ »

サッカー」カテゴリの記事

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、ばにらと申します。

私もサッカー記事書いていますので、
相互リンクして頂けませんでしょうか?

宜しければ自分のブログにコメントして頂けると幸いです^^

http://blog.livedoor.jp/h_y_d_e/

投稿: ばにら | 2007.02.09 10:27

相互リンクの件、有難う御座いました^^
これからも宜しくお願いします。


ロビーキーンのドラゴンスクリューを受けたサールは本当に気の毒でしたね・・・

その後、オシェイがGKになり、パンチングやセービングを上手くこなしていたのには、ビックリしましたけどww

まさかユーリティープレイヤーのオシェイがGKまで出来るとは思いませんでした><

投稿: ばにら | 2007.02.11 11:25

こんにちは。

コメント&リンクありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願いします。

オシェイは自分からGKを買って出たようでしたね。
それだけの自信が裏づけされた活躍ぶりでした。

投稿: めあっつぁ | 2007.02.11 13:46

オシェイは自から名乗りでたんですか。
自分はてっきり・・・

リオ「俺が行く」

ギャリー「いや俺が」

オシェイ「いやいや俺が」

リオ&ガリー「どうぞどうぞ」

で、なったのかと思いましたΣ(ノ∀`)wマテ
駄文すみませんでしたorz

投稿: ばにら | 2007.02.12 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56654/5238940

この記事へのトラックバック一覧です: 06-07プレミア・リーグ 第22週 トッテナム・ホットスパーvs.マンチェスター・ユナイテッド:

« 06-07プレミア・リーグ 第22週 チャールトンvs.チェルシー | トップページ | 06-07セリエA 第23節 ACミランvs.リボルノ »