« ラツィオのオッドがミランに復帰 | トップページ | 06-07セリエA 第21節 ACミランvs.パルマ »

ミラン入り秒読み

クローゼがほしい、ロビーニョがほしい、などと妄想している間にホナウドのミラン加入が確実になってきました。
あとはメディカルチェックを受け、問題がなければ29日にマドリーで正式契約をして移籍が成立するそうです。

はたしてホナウドがミランの救世主になれるのかどうか見物であります。

移籍金は600万ユーロ。約9億3000万円。
契約期間は1年半になるようです。

結局、移籍金が発生しましたね。
ミランは、移籍金なしであれば獲得したい、と意思表示していましたが譲歩したと判断してよいのでしょうか。
でも本来は移籍金を支払う気がなかったとしてもロナウドに600万ユーロは安いと思います。
逆にレアル・マドリーとしては要らない、移籍金が発生しないような時期の選手にそれだけ貰えれば儲け物だったと思いますけど。
と考えると金銭面では双方にとって損のない結果だったのかもしれません。

もはやレアル・マドリーの人事はどうでも良いとして、問題はロナウド加入でミランが良くなるかですね。
カカは喜んでコンビネーション・プレーをしてくれそうな予感がします。
ピッポとの2トップでは罵り合いが始まりそうな気もします。
頑張ればジラとの2トップは機能できるかも。
何気にオリベイラ、カカとのトライアングルは見てみたいかも。
でも、ジラとピッポが共に試合に出場しないのは寂しい...
チームに合わなかったら結果的にトレード要員でしょうか。
そうなってしまったら気の毒です...
と、また色々と妄想が膨らんできてしまいます。

何だかんだロナウドに期待しているオイラがいるわけです。

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ FC2ブログ 人気blogランキング

|

« ラツィオのオッドがミランに復帰 | トップページ | 06-07セリエA 第21節 ACミランvs.パルマ »

ACミラン」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

セリエA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56654/5089069

この記事へのトラックバック一覧です: ミラン入り秒読み:

« ラツィオのオッドがミランに復帰 | トップページ | 06-07セリエA 第21節 ACミランvs.パルマ »