« ロナウドを獲得するのであれば...?ストラーリは獲得できたのか?そしてカペッロは... | トップページ | ロナウドを獲得できても放出しちゃダメでしょ... »

ミランはロナウドを獲得してどうしたいのか?

ロナウドがミランに移籍するという記事がかなり見られます。
実際に、すでにミランとロナウドの間では合意されているという話すらあります。
レアル・マドリーは移籍金を要求しようとしているようですが、ミランとしては移籍金なしで獲得を狙っているという記事もあしました。

これは移籍がかなり濃厚なことの表れなのでしょうか...

ミランとしてはロナウドを移籍金なしで獲得できたとすれば大きな利益が舞い込んできそうですね。副収入が期待できるようです。

でもCLに出場できませんからね。
スクデットを半ば諦めてビッグイヤーを狙っているわけですから、あまり実戦的な獲得とは言えませんねぇ。
だとしたらシーズン終了後のトレード要員でしょうか。
そういった狙いであれば賛成できますが、これは考え難いですかね。
しかし守備をサボる(良く言えば温存)ロナウドはミランでやっていけるのでしょうか...心配です。

色々と書きましたがロナウドの移籍話はあくまで情報が錯綜している段階なので結果的に憶測になってしまいますねぇ。

一方、ストラーリは正式に移籍が決まりました。
実戦に慣れていてある程度質が良くクラブが直ちに放出してくれそうだから、といった印象を受けますが期待したいです。
他のクラブのGKは、いきなりのオファーでの獲得は厳しそうな感じがします。
トルドは獲得できたとしても勘を取り戻すまで時間が掛かりそうですし。
評価を上げているマニンガーを獲得できたらよさそうですが、クラブが今の放出を嫌がるでしょうね。

あとは別の名前の移籍話を聞きたいのもです。
センター・バックの補強はしないのでしょうか。そして右サイド・バックの補強は。
オイラとしては中盤の守備的な選手を獲得してほしいです。

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ FC2ブログ 人気blogランキング

|

« ロナウドを獲得するのであれば...?ストラーリは獲得できたのか?そしてカペッロは... | トップページ | ロナウドを獲得できても放出しちゃダメでしょ... »

ACミラン」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

セリエA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56654/4984599

この記事へのトラックバック一覧です: ミランはロナウドを獲得してどうしたいのか?:

» ACミランがロナウドを獲得か? [サッカーニュース24]
すでにロナウドの代理人とACミランの間では合意ができているようだが、レアル・マドリードとACミランの間では移籍金を巡って、合意はまだできていないようだ。 【ロナウド】関連ニュース ・ミラン、移籍金ゼロならロナウド獲得の姿勢 (Yahoo) 現地時間17日、ミラン(イタリア)のアドリアーノ・ガッリアーニ副会長が、レアル・マドリー(スペイン)に所属するFWロナウド(30)の獲得に動いていることを明かした。 ... [続きを読む]

受信: 2007.01.20 01:55

« ロナウドを獲得するのであれば...?ストラーリは獲得できたのか?そしてカペッロは... | トップページ | ロナウドを獲得できても放出しちゃダメでしょ... »