« 06-07セリエA 第21節 ACミランvs.パルマ | トップページ | コスタクルタが引退表明 »

ミランが正式にロナウド獲得を発表

なにやら移籍金が値上がりしましたね。
当初の情報では600万ユーロ(約9億3000万円)でしたが、実際は750万ユーロ(約11億8000万円)で、今シーズンもしくは来シーズンにCL出場権を獲得できれば最大で50万ユーロまで追加することがあるそうです。

レアル・マドリーに対しては色々と思うことがありますが、
もはや揉めるよりかは早く決まったほうがミランにとって良いことなのかもしれません。

早ければ第22節のvs.アスコリでミラン・デビューになるそうです。 [関連記事]

しかし...ロナウド加入に関しては決まって良かったのですが、
問題はオリベイラをレアル・マドリーへ半年のレンタルに出すことですよね。
オリベイラが出るとしたらCLでは1トップを主体にして戦うことになるのでしょうか。
それともオーバメヤンやアントネッリを含めて考えていくのでしょうか。
カラッチョロが加入する噂もありますが、不明確なことを一緒に考慮しても仕方ないですし...

それにしてもロナウド獲得の代償を移籍金+オリベイラで考えると800万ユーロで獲得できたと喜べるものでもないですね。
まだオリベイラに関しては決定したことではないので何とも言えませんが...

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ FC2ブログ 人気blogランキング

|

« 06-07セリエA 第21節 ACミランvs.パルマ | トップページ | コスタクルタが引退表明 »

ACミラン」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

セリエA」カテゴリの記事

コメント

オリベイラが出て行くならロナウド取った意味ないですよ・・・
ロナウドはCLでは使えないのでリーグ戦に集中してもらえば活躍できるかも

投稿: ヴィンセント | 2007.02.01 07:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56654/5154126

この記事へのトラックバック一覧です: ミランが正式にロナウド獲得を発表:

» ロナウド、ミラン移籍決定 [H footblog 〜情熱と愛〜]
もう飽きたね、この話題は。 他チームだったら絶対もう書かないけど、 ミランにくるとなると、やっぱり書かずにはいられない。 「ACミランサポーターの夢になりたい」 http://news.livedoor.com/article/detail/3... [続きを読む]

受信: 2007.01.31 21:55

» ロナウドがミラン移籍 [スポーツ瓦版]
ミランがレアル・マドリードからロナウドを1年半の契約で 移籍金750万ユーロで合意し獲得と正式に決定した様だね レアルも最近はタイトル取れず監督が変わり若返りの感じで ベッカムに続きロナウドも移籍で果たして今後どうなるのか PS.2周年から1週間が経....... [続きを読む]

受信: 2007.01.31 21:56

» ロナウド、ACミランへ! [しっとう?岩田亜矢那]
これでいよいよレアルは 「銀河系軍団」と呼べなくなったな。 せいぜい「太陽系軍団」、 いやいや「木星と衛星軍団」辺りかな? でもこの移籍はレアル・ミラン・ロナウド本人 三者共にプラスとなる移籍であると期待出来る。 まあ、シェフチェンコの穴を埋めるとまでもいかないであろうが スクデッドに向かっての起爆剤には成り得るか? それとも、すっかりポンコツに成り下がってしまうのか? まずは注目ですな。... [続きを読む]

受信: 2007.01.31 23:37

» ロナウドがミランへ正式に加入!&プレミアリーグ&その他ニュース [格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)]
■ミラン、ロナウドを正式に獲得! ミランが、レアル・マドリードからブラジル代表FWロナウドを移籍金750万ユーロで獲得し、1年半の契約に合意したと報じられている。  やっと決まったか。でも嫌な噂もあるんですよ。オリベイラがレンタルでレアルに行くんじゃないか?....... [続きを読む]

受信: 2007.02.01 07:30

« 06-07セリエA 第21節 ACミランvs.パルマ | トップページ | コスタクルタが引退表明 »