« 宮本は「状況だけからは、活躍は厳しいとみえる」? | トップページ | ベッカムが8月にMLSのロサンゼルス・ギャラクシーへ移籍決定 »

この時期といえば移籍話など

欧州のサッカー情報をみていても憶測ばかりで確かな情報がないですね。
いろいろな思惑が飛び交っているのでしょうか...
そんな不明確なことでも記事にしなければならないマス・メディアって大変ですね。

一方、Jリーグではたくさんの選手たちの移籍が報じられています。
こちらは確かな情報なので信頼できるものが多いですね。
レイソルは順調に補強を進めているようです。古賀の獲得は大歓迎です。
J2のクラブは攻撃的なチームになる傾向がありますからDFの補強は特に大切だと思います。
ついでにバウルが復帰してくれたら安心なんですけど東京ヴェルディに行ってしまいました。

1番注目の移籍話である阿部は浦和レッズかFC東京のようですね。
記事ではレッズ濃厚のようですが、オイラの中ではFC東京は交渉上手のイメージがあるので侮れないと思っています。
でも、ACLや欧州移籍の魅力を考えると、やっぱりレッズなのかなぁ...

話は変わって、今更ですが大神を再びやっています。
職場の人がやっていて少しでも協力しようとやり返しているところです。
今は”はぐれ珠”探しをしています。
100個中、何とか98個まで集めることができました。
残りの2個の在り処は大方見当がつくのですが、これが何とも曲者で...
時間が許す限り、何度もやり直すしかないですね。
それにしても全て集めると何が起きるのでしょうか。気になるところです。

にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 宮本は「状況だけからは、活躍は厳しいとみえる」? | トップページ | ベッカムが8月にMLSのロサンゼルス・ギャラクシーへ移籍決定 »

Jリーグ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56654/4880248

この記事へのトラックバック一覧です: この時期といえば移籍話など:

« 宮本は「状況だけからは、活躍は厳しいとみえる」? | トップページ | ベッカムが8月にMLSのロサンゼルス・ギャラクシーへ移籍決定 »