« 06-07セリエA 第19節 ACミランvs.レッジーナ | トップページ | ミランはロナウドを獲得してどうしたいのか? »

ロナウドを獲得するのであれば...?ストラーリは獲得できたのか?そしてカペッロは...

ロナウド獲得よりもストラーリの名前が挙がったことに驚きです。 [関連記事]
でも記事では「確保したようだ」と書いてあるので信憑性に欠けますね。
実際にミランとメッシーナのHPで確認したのですが、まだ何も発表されていませんでした...
というよりもミランのHPにジッダが復帰と書いてありました。
もし獲得していたとしてもジッダが復帰したとあればストラーリの出場は厳しそうですね。

結局、ソレンティーノはダメだったんでしょうか...判断するには早いですが、だとしたら残念です。

そしてロナウド...
試合に出れば結果を残す選手ではありますね。
オイラはロナウドを狙うのであればクローゼがほしい。
足元と高さ、両方に魅力を持つクローゼ...きっとミランにピッタリな選手だと思うんですけど。
まずブレーメンにカリュー獲得を頑張ってもらいたい。そして活躍に期待したい。

ベッカム、ロナウド、カッサーノはまだしも、噂ではラウールの名前まで挙がっているようです(?
今のレアル・マドリーのチーム状況は良くないようですね。
そもそもカペッロは決まった選手ばかりを起用する監督ですからね。
普通のクラブであれば選手たちが不満を言うくらいで済むんでしょうけど、スター選手ばかりのクラブでは今の状態になるのは仕方ないのかもしれません。
それに加え怪我人も徐々に出だしてきましたね。
ユベントスのときのように選手の疲労を気にせずに起用し続けているのでしょうか。
昨年のCLでユベントスがvs.アーセナルで敗退したときは酷かった。
ネドベドがマジギレで退場していましたし、チーム全体のコンディションやモチベーションはとても戦える状態ではなかった。
カンピオナートで独走していたにも関わらずターンオーバーを採用しなかったことが原因だったわけですけど。若干層が薄かったことはありますが
レアル・マドリーであればターンオーバーを充分できるクラブだけに使ってもらえない選手たちが気の毒です。
それでもカペッロは実績のある監督ですけどね。でも、他の選手も起用してほしいです。

それにしてもレアル・マドリーの会長は大人気ない。
レアル・マドリーを見ていると、いつかのインテルを想い出しますが会長の器が違いすぎかなぁ。

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ FC2ブログ 人気blogランキング

|

« 06-07セリエA 第19節 ACミランvs.レッジーナ | トップページ | ミランはロナウドを獲得してどうしたいのか? »

ACミラン」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

セリエA」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
クローゼですかぁ。
僕はディエゴですね。
カカと組んだら面白いですよ、きっと。

レアルの会長は、長くは続かないですね。
選手への愛情が感じられない。
すぐに愛想つかされますよ。

投稿: テラダ | 2007.01.18 02:12

> テラダ さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ディエゴもいいですね。
カカと一緒に起用すればチェックが分散されて幅の広い攻撃が期待できそうな予感です。

クローゼはビエルホフの再来として期待したいです。(点取り屋という意味で)

レアルのフロントは平気で選手批判をしますからね。
もっと成熟した人間が会長をするべきだと思います。

投稿: めあっつぁ | 2007.01.18 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56654/4970263

この記事へのトラックバック一覧です: ロナウドを獲得するのであれば...?ストラーリは獲得できたのか?そしてカペッロは...:

» ロナウドはいらん [H footblog 〜情熱と愛〜]
■ミラン、ストラーリに続いてロナウドを獲得? http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=worldsoccer&a=20070117-00000010-spnavi-socc ■ロナウドがミランと交渉開始 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=worldsoccer&a=2007 [続きを読む]

受信: 2007.01.18 02:13

« 06-07セリエA 第19節 ACミランvs.レッジーナ | トップページ | ミランはロナウドを獲得してどうしたいのか? »