« ミランはロナウドを獲得してどうしたいのか? | トップページ | ラツィオのオッドがミランに復帰 »

ロナウドを獲得できても放出しちゃダメでしょ...

ビジャレアルがオリベイラに興味を示しているそうです。 
ミランはロナウドを獲得できたときに交渉に応じる、らしいですよ。
せっかくチームに馴染んできたのに放出してしまっては元も子もないですよね。
それにFWの枚数が少ないですから放出を考えることは如何なものか... [関連記事]

インテルvs.フィオレンティーナを2度も観戦したのですが、両方とも後半途中で眠ってしまったので諦めました。
今のインテルは確かに強いですが、どうも楽しめていないオイラがいます。
強いが故に実戦で明らかになった課題を克服できないように感じます。
それを毎回見せられては眠ってしまいますよ。ブルディッソのCBは受け入れがたい。
逆にアドリアーノやスタンコビッチの得点は嬉しかったですけどね。
アドリアーノは、デッカイわんぱく坊主みたいな身体なのに動きにキレがでてきました。
活躍するにはもう少し時間が掛かると思っていましたが、嬉しいことです。
そして、とりあえずラツィオvs.ミランを見たいです。
スポルト(CX)のダイジェストで映像がありましたよ。
フルタイムで放送してくれてもえぇじゃないかッ!

それからリヴァプールvs.チェルシーも見ました。
チェルシーの問題はディフェンス・ラインですね。マケレレの不在が響いているのは当然ですが...
攻撃の展開力は健在ですから、攻撃に厚みのでる守備ができれば本来のチームに戻れそうですね。
て、もともと守備が基本のチームですから当たり前ですか。
それにしてもバラックの良さが出ていないのが残念です。ボールに触る回数が少なすぎる。
そしてシェバはスタメンではなかったですね。
今更ミランに戻ってくることを願ってないのでチェルシーで成功してほしいです。
シェバがチェルシーへ移籍したお陰でミランも一皮剥けようと頑張っていますから、イングランドの地で負けてほしくないです。

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ FC2ブログ 人気blogランキング

|

« ミランはロナウドを獲得してどうしたいのか? | トップページ | ラツィオのオッドがミランに復帰 »

ACミラン」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

セリエA」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
ほんとうにシェバには、イングランドの地でも成功を収めてほしいんですが・・・
元気なさすぎですよね。
なんだか悲しいです。
インテルのゲームは、僕もいたる所で意識が飛んじゃってました。

投稿: テラダ | 2007.01.24 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56654/5048217

この記事へのトラックバック一覧です: ロナウドを獲得できても放出しちゃダメでしょ...:

» メルカート・移籍 [H footblog 〜情熱と愛〜]
■F東京、福西獲得を発表 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=jleague&a=20070122-00000092-jij-spo これには、正直ビックリした。 まさか決まるとは。現実するなんて。 阿部の移籍より、全然サプライズだ。 磐田は、ど... [続きを読む]

受信: 2007.01.24 00:22

« ミランはロナウドを獲得してどうしたいのか? | トップページ | ラツィオのオッドがミランに復帰 »