« 06-07セリエA 第18節 ウディネーゼvs.ACミラン | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

フィーゴ サウジアラビアのアルイテハドへ

フィーゴがインテルを出るとは、それだけチーム状況が良いことの表れなのでしょうね。

オイラとしては残念で仕方ないですけどスタメンでの出場機会が減っていましたし不満を抑える目的もあるのかもしれません。

それからマリノスに新監督が就任しましたね。
結局、おやじギャグ&ダジャレ好きのあの人ですよ...

さすがフィーゴ、移籍金は800万ドル。約9億5000万円だそうです。
インテルもたった半年だけのレンタルで随分と儲けましたね。

半年のレンタル移籍ということで、おそらく今シーズンはインテルのプレーを見られないことになります。
もしかしたら、このままシーズン終了後に放出もありえるかもしれませんね。考えたくないですが。
でも、このままカンピオナートとが再開してもインテルが独走し続けたら現実になりそうな気がします。
じゃ、このまま失速してもらって...イヤイヤこのまま突っ走らないと...複雑です。

それから早野がマリノスの監督に就任することが現実になりましたね。
水沼スヌーピーはコーチになりましました。そしてハーフナーがコーチを辞めてしまったので松永成立が就任しましたね。
ハーフナーは日本のSライセンスを取得しているようなので今後監督を目指すのでしょうか。だとしたら、やっぱり名古屋グランパス?
早野監督は、また難しい状況のクラブの監督に就任したものですね。
でもレイソルでの失敗を何とか活かしてほしいです。
そうでないとマリノスもレイソルも報われないですよ。

なんか早野って下らないダジャレばかり考えているイメージがあるんですよねぇ。
あれじゃ、まずスカパーの解説は任されないでしょうね。
少なくともオイラは副音声にして試合を見てしまいますよ。
だって確実に笑えないダジャレを言われながら見るのは嫌ですから。
そんな早野のおかげで、そのうち実況だけ副音声で聞けるようになったらおもしろいですけど...と、そんな妄想...

|

« 06-07セリエA 第18節 ウディネーゼvs.ACミラン | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

Jリーグ」カテゴリの記事

インテル・ミラノ」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

セリエA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56654/4712140

この記事へのトラックバック一覧です: フィーゴ サウジアラビアのアルイテハドへ:

» インテルのフィーゴがサウジアラビアのアルイテハドへ期限付き移籍! [サッカーニュース24]
驚きのニュースでした。 期間は6カ月。移籍金800万ドル(約9億5000万円)。 今シーズン好調のインテルには、フィーゴがいなくても大丈夫ということなのか?なぜサウジ? 【フィーゴ】関連ニュース ・フィーゴがアルイテハドに移籍 移籍金9億円 (イザ!ニュース) [続きを読む]

受信: 2006.12.29 01:24

« 06-07セリエA 第18節 ウディネーゼvs.ACミラン | トップページ | 今年もありがとうございました。 »