« 早いですよ... | トップページ | 06-07UEFAチャンピオンズリーグ 第6節 FCバルセロナvs.ヴェルダー・ブレーメン »

06シーズン レッズ優勝!!

Jリーグが終了しましたね。
優勝はレッズ。おめでとうございます。
最終戦はG大阪を応援していました。だから負けたのか?いやいや、そんなことありません。オイラは悪くないですよ...
あのレッズの鉄壁を破るには中央で縦のワン・ツーが効果的だったと思うんですけど、なかなかできませんでしたね。もう1人ドリブラーがいたらわからなかったと思います。
それでもG大阪は心を折らずに最後まで戦い抜きました。素晴らしいです。

それよりも嬉しいのはレイソルがJ1へ昇格したことです。普通に嬉しいです。ありがとうございます。
でもJ2は殆ど見ていなかったので語りようがないです。小僧なので許してください。
横浜FCもJ1に昇格しましたけどクラブ名はどうするんですかね?やっぱりフリューゲルスに変わるんでしょうか。変えづらそうですけど。

オイラの好きなクラブの1つ、C大阪が降格してしまいました。1年で戻って来い!待ってますよ!

|

« 早いですよ... | トップページ | 06-07UEFAチャンピオンズリーグ 第6節 FCバルセロナvs.ヴェルダー・ブレーメン »

Jリーグ」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56654/4404844

この記事へのトラックバック一覧です: 06シーズン レッズ優勝!!:

« 早いですよ... | トップページ | 06-07UEFAチャンピオンズリーグ 第6節 FCバルセロナvs.ヴェルダー・ブレーメン »