« 中途半端に見てしまったので... | トップページ | 早いですよ... »

カンナバロがバロンドール受賞!!

バロンドールにカンナバロ...

W杯での活躍やレアルへの移籍が話題性を引き上げたんでしょうか。

W杯でネスタが負傷退場してマテラッツィが投入されたとき、カンナバロとのセンターバックだったので相手のチームは血を見るのではないかと思いましたけど巧くやっていましたね。あまりクリーンな守備をする印象がなかったのでビックリでした。相当前の話ですけど競り合いでバティストゥータの額に蹴りを入れて担架で退場させたことがありましたよね...あれは子供に見せてはいけないシーンでした。

でも、それは昔の話です。あの頃よりも経験を積んで技術を上げていますからね。おめでとうです。ブフォンは来年かな~

おめでとう...今、TV番組で福山雅治の『桜坂』が流れていました。それが今のオイラの気持ちだと思いました。えっと、これはサッカーの話とは関係ありませんよ。

|

« 中途半端に見てしまったので... | トップページ | 早いですよ... »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56654/4350285

この記事へのトラックバック一覧です: カンナバロがバロンドール受賞!!:

« 中途半端に見てしまったので... | トップページ | 早いですよ... »