« 06-07セリエA 第12節 エンポリvs.ACミラン | トップページ | カンナバロがバロンドール受賞!! »

中途半端に見てしまったので...

『「キャバクラ嬢」行政書士の事件簿』という本を買ってしまいました。読みやすいですよ、まだ余り読んでいないですけど...少しずつ読んでいきたいと思います。

この間のU-21日本代表の試合とCLのAEKアテネvs.ACミランは途中で眠ってしまいました。vs.AEKアテネは再放送でもう1度見られました。でもU-21は録画をしていなかったのでちょっとガッカリ。韓国は良いチームでした。選手1人ひとりが何をするべきかわかっていました。完成度が高かったです。さすがホン・ミョンボ。そして日本のスタッフにはアジアの壁・井原正巳ですよ。両コーチが同時期にJリーグを大いに盛り上げた選手とは時代を感じました。

vs.AEKアテネは残念でしたね。でもグループリーグ首位突破できてよかったです。それに内容がよかった。でもピッポの動き出し&シュートは巧かったですけど運がなかったですね、惜しいシュートが4本ですよ。そして今一歩乗り切らないチームの典型である大量の怪我人にまた2人が加わりました。これでブロッキがしばらくは右サイドバックでしょうか。しっかりと役割を果たしていたので頻繁に起用されそうな気がします。今が耐えどきです。

AEKアテネのサポは見ていると楽しそうで羨ましかったです。みんな自発的に楽しんでいるというか強制されていないというか...って同じ意味ですね。Jの黄色チームには強制的に応援させようとするサポがいたのでウザかったです。分析しながら見たいので邪魔。と言っても2部落ちしてから見に行く暇がないので今はどうなんでしょうねぇ。ともかくAEKアテネのホームは凄かった...

こんな感じで2試合の見方が甘かったので内容も甘めにしておきます。

どうやら風邪を引いたみたいなのでアセロラジュースをがぶ飲みしたら気分がよくなりました。でも胃が痛いです。おそらく蓄積されたプレッシャーやストレスからだと思うんですけど試験後にきてくれたことは幸いです。

とりあえずカンピオナート&CLをリアル・タイムで見るのはやめておきます。また途中で眠ってしまうと悲しいですからね。

|

« 06-07セリエA 第12節 エンポリvs.ACミラン | トップページ | カンナバロがバロンドール受賞!! »

ACミラン」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

日本代表」カテゴリの記事

UEFAチャンピオンズリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56654/4312754

この記事へのトラックバック一覧です: 中途半端に見てしまったので...:

« 06-07セリエA 第12節 エンポリvs.ACミラン | トップページ | カンナバロがバロンドール受賞!! »