« 久方ぶりに読む漫画 | トップページ | アジアカップ予選A組 第2戦 日本代表vs.イエメン代表 »

観られるようになりました

テレビが直りました。本当は無料修理期間が一ヶ月ほど過ぎていたようなんですが、こちらの過失ではなく製作過程でのミスらしく御代は取られませんでした。普通に扱っていて1年そこいらで壊れるなんてありえない話ですけどね。

それでチャンピオンズリーグ(06-07)予備予選、ACミランvs.ツルベナズベスタを途中から観たんですけど、シェフチェンコがいないから寂しい気分になってしまいました。

CBはコスタクルタとシミッチを起用していてやや不安。補強する気ないのか探し中なのか。やっぱりミランはイタリア人中心のチームにしてほしいから、そこら辺で狙ってもらえると嬉しい。あとはバルザレッティを獲得して右SBの補強もしてほしいです(両サイドできますが)。彼は注目の選手、今後もっと成長するでしょう。そういえば怪我しているマルディーニは今シーズンで最後なんですよね。早く元気にプレーしている姿がみたいものです。

16日は日本代表の試合があるみたいですね。この間のvs.トリニダード・トバゴは観ていないんですけど、ハイライトで見る限りぬるい内容のようでしたね初陣だから仕方ないですけど。相手のチーム力も低かったみたいですし。選手個人の動きは良さそうでしたけど所属クラブで走って、ナショナルチームでもっと走らなければならないのはなかなかキツそうです。攻めどころと抜きどころのメリハリをしっかりつけないと90分戦い抜くのは大変かな。それとも、暫らくは走りまくって苛めながらフィジカルを上げていくか。とにかく怪我には気をつけてほしいです。とは言え所詮ハイライトを見て思ったことだし、まだまだこれからのチーム、まずは今度の試合を観て色々と物思いに耽りましょうか。

最近はバテ気味でアミノ酸を飲んでみたり栄養ドリンクを飲んでみたりしているんですけど余り効果ないようです。今日も仕事の間、終始身体が眠っていて切れがよくなかったです。一体何なのか、もっとしっかり食わないとダメか。

|

« 久方ぶりに読む漫画 | トップページ | アジアカップ予選A組 第2戦 日本代表vs.イエメン代表 »

ACミラン」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

UEFAチャンピオンズリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56654/3076529

この記事へのトラックバック一覧です: 観られるようになりました:

« 久方ぶりに読む漫画 | トップページ | アジアカップ予選A組 第2戦 日本代表vs.イエメン代表 »