« セリエA 第28節 ACミランvs.エンポリ | トップページ | セリエA 第32節 レッチェvs.ACミラン »

UEFAチャンピオンズリーグ 準々決勝 組合せ決定

3/10に抽選がありました。

日程は以下の通り

 準々決勝1stLeg 3/28-29  2ndLeg 4/4-5

 準決勝1stLeg 4/18-19  2ndLeg 4/25-26

 決勝 5/17 (会場:スタジアム・ド・フランス)

対戦カードは...

 アーセナルvs.ユベントス

 リヨンvs.ACミラン

 インテルvs.ビジャレアル

 ベンフィカvs.バルセロナ

抽選をしたのはブラン(元フランス代表&元インテルDF)が念入りに混ぜながらチームネームの入った球を選んでいました。

インテルの対戦相手であるビジャレアルは不気味だ。さすがにここまで来ると簡単にはいかないだろう。アドリアーノの調子次第ではどうなることやら...ただ少しでも得点できるようになれば直ぐにでも復活しそうな雰囲気がある。

ミランの対戦相手のリヨン。このクラブに勝てば恐らく次の相手はバルセロナ。でも、バルサでなくても勝ち上がれば相手はどこも強豪。まずは着実に目の前の1戦に集中だ。

今回はユーベには悪いがアーセナルに頑張ってほしい。難しいかもしれないけどレアル・マドリーを撃破したので是非。レアルのフロント嫌いのオイラとしては是非是非。(選手たちは好きだけど)

最近、更新が滞っているけど試合はちょくちょくチェックしています。ここに書き込むほどの余裕がないのが現状です。近々試合内容を書き込めるといいなぁ~

|

« セリエA 第28節 ACミランvs.エンポリ | トップページ | セリエA 第32節 レッチェvs.ACミラン »

ACミラン」カテゴリの記事

インテル・ミラノ」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

UEFAチャンピオンズリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56654/1075957

この記事へのトラックバック一覧です: UEFAチャンピオンズリーグ 準々決勝 組合せ決定:

« セリエA 第28節 ACミランvs.エンポリ | トップページ | セリエA 第32節 レッチェvs.ACミラン »