« 国際親善試合 ボスニア・ヘルツェゴビナ代表vs.日本代表 | トップページ | セリエA 第28節 ACミランvs.エンポリ »

1人で映画

映画館へ『サイレン』を見に行きました。1人で映画館へ行くのは初めてであります。

映画『サイレン』の感想。

 いやはや衝撃の結末でした。一時的に現実と非現実の区別がつかなくなって混乱してしまいましたわ。

すべての謎が解けて中途半端な感じでエンドロールになったんで「もしやこの後に続きが?」と思い最後まで粘ってみたら、案の定ありました、続きが。ほんの1シーンだったけど洞察力のないオイラとしては確信づけるもので居残って良かったです。

売り文句になっていたサウンドは良くわからなかったな。あの映画館、ボロかったからな。その影響かな?

あと謎の赤い服の少女も良くわからなかった。あの娘はサイレンの音と関係がありそうな感じだったな。主人公の由貴以外に由貴の父親にも一瞬見えたけど、他の島民には見えていたのか?本当に謎のキャラだ..(だから『謎』って言ってんじゃん)

もしかしたら父親に見えたのはストーリーの構成上、あの少女を紹介したかっただけだったりして。だとしたら余りに浅はか。でも、あれだけしっかりした話だけにそれはないかもしれませんな。

J2 柏レイソルvs.湘南ベルマーレ

 帰宅したらやっていたんで見てしまいましたよ。ちょうどレイソルが先制するところからでした。

先制点は良かったけど、失点の仕方がよくなかったですねぇ。戻りながらの守備だから難しいんだけど、なぜかレイソルDFが得点を挙げたファビオのマークを外しちゃったのが命取りだった。「おいおい!」と思った矢先、確実にヘッドで叩き込まれたときには泣きそうでした~

でも、試合終了後に南がしきりに周りに悪かったところを修正しようと話し掛けているシーンは嬉しかったです。まだ周りの選手がそれに目を向けていない状態だったけど、お互いに意見を言い合えるようになれば今年のレイソルは一皮も二皮も剥けて強くなれますよ!

|

« 国際親善試合 ボスニア・ヘルツェゴビナ代表vs.日本代表 | トップページ | セリエA 第28節 ACミランvs.エンポリ »

Jリーグ」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56654/919825

この記事へのトラックバック一覧です: 1人で映画:

« 国際親善試合 ボスニア・ヘルツェゴビナ代表vs.日本代表 | トップページ | セリエA 第28節 ACミランvs.エンポリ »